SSブログ

二年続けて、大晦日は早朝ゴルフ [ワイは猿や!]

年末休暇二日目は大晦日。
2015年に続き、2016年もふーみんと早朝ゴルフに行って参りました。

大晦日の日の出

日の出を見ながら7:30スタート!
前年もそうでしたが、今回もあたたかい!!!
大晦日って、昔はもっと寒かったよね?
しかも、日の出な時間なのに。


スタートはふーみんから。

スタートはふーみんから

ヤル気みなぎるポーズだわ [ぴかぴか(新しい)]


ゴルフ場はやっぱり朝日でしょう

冬の早朝ゴルフ、みんな嫌がるんだけど、私は大好きです [るんるん]
真っ暗な中を夜逃げのように出発し、朝焼けの中、霜をザクザク踏んで出発 [ダッシュ(走り出すさま)]
そして日の出 [晴れ]
お天気悪かったら最悪そうですが、今までそういうコトが無いので、冬の早朝ゴルフのイメージは良いコトばかりな私です。^^

ただ...

9時半のランチは揚げそば

これ、ランチ。
今回のプランは大晦日セールで、昼食付きでしたが...
コレ食べたの、9:30 [ふらふら]
7:30スタートだと、途中休憩 (昼食時間) がどうしても 「朝ごはん?」 って時間になってしまうのです。

まあ、お腹は空いてるので問題ないんだけどね。^^;


そして後半。
お腹いっぱいすぎて、最初ちょっと動きが悪いの [たらーっ(汗)]


って事で、わたくしも...

ヤル気
うりゃ~

うりゃ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]


写真だけ見てると、ちゃんと出来てる人みたい。あはは


修了してティータイムすべて終了して、スコア計算中。

この日の目標は何とかクリア出来て、良い打ち納めとなりました。
ゴルフ始めて一年ちょっと。
なかなか上達しないけど、過去の成績をずーっと見比べて行くと、それでも少しずつ何とかなって来てるような?

まあ、気長に楽しく頑張ります [わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

akko

あずきさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-01-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。