SSブログ

Eurobar Oshima 忘年会 [食いしん坊バンザイ -明石編-]

昨夜は Eurobar Oshima の仕事納め。
で、お店は貸切で常連さん忘年会でした [ビール]

豚のリエット前菜は豚のリエット。
ついついパンを食べちゃうけど、先は長いので、食べ過ぎ注意です。^^

サルピコン続いてサラダ。
サルピコンです。
いつものとちょっと違って、ドライチェリーやサツマイモの入った、ちょっと甘めバージョン。
でも、ゆず(?)の実も入ってて、爽やか。
この組み合わせも好きです。

きのこソテーきのこ色々のソテー。
写真撮る前にちょっと食べちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

アシパルマンチェみんな大好き、アシパルマンチェ。
ついついおかわりしちゃったけど、お芋さんだからお腹ふくれちゃうんですよね~。^^;


で、お楽しみ料理第一弾!

カスレ

カスレです。
鴨のコンフィも、フランス産のシポラタもいっぱい [グッド(上向き矢印)]
お豆にも色んな味がしみてて、これもついつい食べ過ぎちゃう。


で、お楽しみ料理第二弾!

羊さんの脚
切り分けられて
羊さんの脚の丸焼きですよ~
写真撮影のあとは、シェフに切り分けられて再登場。

ラムのロースト

ジューシーで、柔らかくって、美味しい [ぴかぴか(新しい)]


と、食べ放題、飲み放題、騒ぎたい放題で、あっと言うまに時間は過ぎ...
10時頃にはすっかりお眠に [眠い(睡眠)]
まだまだ盛り上がってる皆さんに年末のご挨拶をして、退散致しました。

来年もまた、美味しいお料理よろしくお願いします!
そして、いつも一緒に飲んでくださる皆様、どうぞ良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願い致します [揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

akko

みなさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-12-30 20:49) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2017-01-03 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。