SSブログ

Happy Birthday ゴルフ [ワイは猿や!]

先週に続けて、今週もゴルフでした。
飲み友のK主幹に誘われて、事業部長のお誕生日会ゴルフに、相棒のフーミンと一緒に仲間入り。
場所は、事業部長がメンバーになっている 高室池ゴルフ倶楽部 です。

自分たちでは滅多に行かないステキなゴルフ場なので、目一杯楽しんでやろうと早起きして出発 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
スタート時間の早い方たちのティーショットを眺めながら、カフェテリアで優雅に朝食を頂きました。
(いつも行くような場所と違って、みなさんオシャレです~。しかも、なぜだか女子率低い!)

香港朝粥定食

香港朝粥定食、うまうまです [るんるん]
青菜粥にスープ、点心2品、ミニ芙蓉蟹のセットです。
これにコーヒーか紅茶が付きます。

朝からこんなに食べちゃって良いのかしら?
って感じですが、いつも7ホール目ぐらいから、「お腹がすいて力が出ないよぉ~」 状態に陥るので、良しとします!

ちなみに相棒のフーミンは女子っぽい朝食をチョイスしてました。

フレンチトーストセット

フレンチトーストとドリンクのセットです。
味見させてもらったけど、中までしっかり卵液がシミシミで、シンプルだけどとっても美味しいフレンチトーストでした。


エネルギー補給もバッチリ完了し、いざスタートです [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

秋晴れの高室池ゴルフ倶楽部

秋晴れで爽やか~
だけど、成績がズタボロ~ [ふらふら]
深いラフに、なかなか出ないバンカーに、コロコロとなかなかイン出来ないグリーンに...
難しいっ [あせあせ(飛び散る汗)]

と、凹みつつもランチだってしっかり頂きましたけど。

中華定食

朝に続いて、またまた中華。
油淋鶏と麻婆豆腐のセットです。
ガッツリです!
でも、全然油っぽくなかったです。
油淋鶏も、薬味たっぷりでとっても爽やかでした。

ガッツリ食べて気を取り直して後半に臨みましたが...
やっぱりボロボロでした... [もうやだ~(悲しい顔)]


ま、コレも修行ですね。
めげずに頑張ります!

てか、こんなズタボロでもすっごく楽しかったんですけどね。
もっと反省しなきゃダメかな。^^;



ところで、この日の私のいでたちは...

紅白お祝いスタイルで

紅白、おめでたスタイルでした [バースデー]

事業部長、K主幹、お世話になりました。
これに懲りず、またお願いしまーっす [揺れるハート]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-09-27 06:30) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-09-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。