SSブログ

天変地異の前触れ [目指せ若返り]

akko、4*歳にして、初めて買いました!

ランニングシューズ、買いました

ランニングシューズ... [ふらふら]

子供の頃から短距離走は得意なくせに、持久走になるとてんでダメダメで、マラソンなんて大嫌いだーーー
と言い続けて来たにも関わらず、何がどうなったか、走る気になりました。
気持ちだけ。

とりあえず、鉄は熱いうちに打て!
ってコトで靴だけは購入しました。

五本指靴下靴下は5本指が良いよー
って、プレゼントしてもらっちゃいました。
ありがとー [揺れるハート]

と、こんな報告をする事で自分を追い込み、皆さんからプレッシャーをかけられ、そろそろ、本気で始めなくてはな状況に...

お天気もやっと回復してきそうだし、週末あたりから徐々にはじめてみよっかな [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-09-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。