SSブログ

2歩進んで、3歩さがる... [ワイは猿や!]

土曜日はゴルフでした。

姫路シーサイドゴルフ

久々の 姫路シーサイド です。
暑いので、早朝スルーにしたのですが...
あまり早い時間設定は無く、7時から。
お昼には終了しましたが...  焦げました [晴れ]
しっかり日焼け止め塗ってたんですけど...
もう少しSPFの高い、しっかりウォータープループのを買うかな。
まだしばらく暑そうだし。

で、肝心の成績は...
そうでなくとも下手っぴなのに、今回はほんと、目も当てらんない [ふらふら]
最近打ちっ放しに行っても、なんかおかしいなーって思いつつ、自分では何がどうおかしいのか解らずそのままおりましたら、やっぱりおかしかったようです [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ご一緒したベテランさんのご指摘でようやく気付く私。
まぁ、気付いたからと言ってその場で何とかなるわけでもなく...
次回の課題に。
その他にも色々、いつもと違う方とまわると勉強になる事も多く、なかなか良い修行になりました。

さっ また頑張りますよー [ダッシュ(走り出すさま)]


で、帰宅後。
15時より ユーロバル・オオシマ で大反省会。
(無理言って開けて頂きました。スミマセン...)

お料理はおまかせで。

岩牡蠣まずは岩牡蠣から。
この季節時々仕入れてくれますが、本当に美味しい!
あるとついつい頼んでしまいます。^^;

テリーヌ
そして定番のテリーヌに、生ハム、ホタテのソテー。

ホタテや生ハム
海老のアヒージョ
海老のアヒージョ...

って、何品か写真が無いような?

早起きして、一生懸命遊んで、しっかり焦げて、空きっぱらな状態でビール飲んで、ワイン飲んで...
夕方には目もショボショボ。
今にも寝てしまいそうな状態に... [眠い(睡眠)]

で、18時でおひらきとなり、そのまま帰ってバタンQ。
ガンガンにクーラーを効かせた部屋で、タイルに包んだ特大保冷材を抱き枕にして...
途中起きて顔洗ったりしましたが、そのまま朝まで。
とっても良く眠れました。^^;


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 11:14) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 14:07) 

akko

いっぷくさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-25 09:40) 

akko

さとみさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-26 17:35) 

akko

こじろうさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-29 08:25) 

akko

kontentenさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-09-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。