SSブログ

Myウクレレ、バージョンUP その後② [てしごと]

チューナーがなんだかちょっと不調で、まだ保証期間内だから交換してもらおうかなー
なんて思いつつ、楽天を見てたら...


買ってしまった [あせあせ(飛び散る汗)]

ウーちゃんのチューナー

U-900のUちゃん型のチューナーです。


ウーちゃん働いてます

画面も見やすくて良い感じ [るんるん]
すっかりお気に入りです。^^



ところで...

またまたストラップをご注文頂きました!

ストラップ04

ピンクのリスさん柄がカワイイでしょ?
ウクレレ教室で一緒のIちゃんからのご依頼です。^^

輸入刺繍リボン、ほんとに可愛い模様が多くって...
ストラップ以外にも何か面白い物を作れないかと、只今思案中です [るんるん]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

そらまめ

こ、これチューナーなんですかっ!
かわいすぎ♪
もっと前にあったら間違いなく買ってたな~・・・
カスタマイズ、進んでますね(笑)
by そらまめ (2016-08-09 09:08) 

チェレスタ

はー、昨今のチューナーとかメトロノームとか進化してて
20年前から知識がストップしているので、なんだか
時代に取り残されている気分(^。^;)
それでもやはりメトロノームはカチカチ音がするアナログが
好きな私です・・・。
↓ペグを塗装するとかいう発想が無いので
びっくりしました!可愛い~^^
by チェレスタ (2016-08-09 09:43) 

akko

> そらまめさん、可愛いでしょ~♪
もうね、衝動買いですよ。
練習より、カスタマイズに熱がこもってる今日この頃です... ^^;

> チェレスタさん、メトロノームは私もカチカチ派(≧▽≦)
練習用のお安いウクレレだし、私しか使わないので、好き勝手に色々やっちゃってますよ~♪

by akko (2016-08-09 10:16) 

akko

> tonnura0919さん、nice! ありがとうございます!

> しゅわっちさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-08-10 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。