SSブログ

Myウクレレ、バージョンUP その後① [てしごと]

練習はなかなか捗らないのに、なぜだかこんな作業だけはチマチマと出来てしまう私...

ペグをペイント

ペグのハンドルがあまりにもプラスチック感ありありだったので、ネイル用のLED硬化ジェルを買って塗ってみました。
よくよく見ると、そんなに上手じゃないけど...
まぁ、それなりに出来てる?
そして、ついつい調子に乗ってキラキラ付けてみたり。^^;


まぁまぁ思ってたように出来たので、続けて二本目も。

二本目はホログラム

パールの入った薄ピンクで塗った上に、ホログラムで水玉模様付けてみました。
これ、結構しんどかった... [ふらふら]


三本目はラメラメ。

3つ目はラメラメ

シルバーベースに、ちょっと虹色な感じのキラキラ入りです。


あと一本塗らなきゃ...
ってところで、ちょっと力尽きてます [たらーっ(汗)]

お盆休みの宿題かな?



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

akko

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-08-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。