SSブログ

2016年7月のネイル [目指せ若返り]

先週土曜日、Marins Nail さんへ行って来ました。

2016年7月のネイル

透明からナチュラルな感じでグラデーション。
そして超ショート。

なぜなら...
しばしの間セルフケアに切り替える事にしたから。

先日から始めたウクレレ、爪が伸びてると弾けないので、ガリガリ削ってたら、せっかく可愛くしてもらったのが台無しになっちゃうんです [あせあせ(飛び散る汗)]
勿体ないやら、申し訳ないやらで、最近色々お手入れ便利グッズも出てるし、セルフケアでやってみようかと。

なんか、すぐに挫けそうな気もしますが... ^^;

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

そらまめ

シンプルな色もいいですね。
いつも思うけどakkoさんのオテテ、きれい♪
そらまめは最近手湿疹なんかが出来るようになり
家事はゴムテが放せません(泣)
by そらまめ (2016-07-07 08:36) 

akko

> そらまめさん、写真、いつも修正していますよ。ふふふ
私の手も、そんなキレイじゃないです (≧▽≦)

手湿疹、ツライですよね~
しかも、一度なるとなかなか完治しないですよね。
私も以前なったコトが...
しっかりゴム手で保護してください!


>空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-07-07 12:28) 

akko

palpalさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-07-26 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。