SSブログ

イケメン!? [京都どす]

昨年より、とある趣旨のランチミーティングへ参加するため、ほぼ月イチで京都へ出かけております。
怪しい集まりではありませんよ。^^;
お仕事関係でお世話になっている方が主催されていて、とあるクライアント様の業務改善(?)のために、女性の意見を聞く... と言う感じの会です。
が、会の趣旨以上に、毎回参加させるメンバーが個性的だったり、とっても面白い活動をさせている方だったり、普段ではなかなかお会いする事の出来ない素敵な方ばかりなので、時間が合えば私も積極的に参加させて頂いております。

で、その会が先週土曜日にあったので、京都へ行って来ました。
今回のランチは、ホテル日航プリンセス京都内にある 翡翠苑 で、なんと! イケ麺ランチです。

海鮮サラダ&ビール昼間っからちゃっかりビールまで頂いてしまうのが恒例です [あせあせ(飛び散る汗)]

イケ麺ランチ
杏仁豆腐
海鮮サラダ、点心、一品料理、五目炒飯に、お好きなイケ麺と、杏仁豆腐がセットになっています。
私は蒸し鶏と九条ねぎ生姜和え汁そば君をご指名。
パクチーも入ってて、かなりお好みのメンズでした [揺れるハート]


毎回何かしら、主題以外の話で盛り上がるのですが...
今回は、心霊体験のような、不思議体験話でした [がく~(落胆した顔)]

世の中には不思議な話があるもんだ。
コワイコワイと言いつつ、なぜだか大笑いの、楽しい会でございました。
また次回も、都合が合えば参戦したいと思います [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

akko

> うまかモン。 さん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> みっち〜さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-08-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アスパラ万歳♪一応、父の日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。