SSブログ

64歳!? [Cat's]

私がお誕生日と言う事は、この方もめでたくお誕生日を迎えたと言う事で...

フライングゲット

ギンちゃん、12歳になりました [バースデー]
おめでとー。

プレゼントは大好物のマグロ [ぴかぴか(新しい)]
待ちきれずに大騒ぎして、おねだりして、夕飯開始前に試食 ^^;


もっとーーーーー

うまっ

って、えらい悪い顔になってますよ... [あせあせ(飛び散る汗)]

もっとちょーだい

猫の12歳は人間の64歳だって。
もうお爺ちゃんだね...
お爺ちゃんになったのに、どんどん赤ちゃんのように甘えん坊になっているような?

悪性腫瘍で棺桶に脚2本ぐらい突っ込んでたのは、何年前だったかな?
今では何事も無かったかのように元気そのもので、こっちがビックリですが...
キャブ婆さんを見習って、あと10年ぐらい頑張って、のほほ~んと居てくだされ [揺れるハート]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

そらまめ

akkoさんもギンちゃんも
お誕生日おめでとうございまーす。
64歳かぁ~・・・・
多分、そらは今年還暦なんですよね(苦笑)
いつの間にか自分の歳を追い抜いていっちゃうから
ちょっと悲しいですね・・・
いつまでも元気でね。
by そらまめ (2016-06-07 08:51) 

akko

そらまめさん、ありがとうございます!
ほんと、いつの間にか...
ちょっとさみしいですよね。
でもまぁ、中身はお子ちゃまのまんまなんですけどね。^^;
とりあえず、今の元気を少しでも長くキープしてもらえればと思います。(^_^)/
by akko (2016-06-07 09:49) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。