SSブログ

三歩進んで二歩下がる? [ワイは猿や!]

昨日はいつも行くゴルフ場の感謝デーだったので、有給とってふーみんと行って来ました。

曇ってたのは最初だけ...

珍しく快晴じゃなく、ちょっとどんより [曇り]
「暑くなくてちょうどイイね~」 なんて言ってたのも最初だけ、すぐに雲はどっか行っちゃって、カンカン照りな夏日となりました [晴れ]
おかげでちょっと日焼けしてしまい、ヒリヒリでございます [あせあせ(飛び散る汗)]


何度行っても、ほんと、笑えるぐらい上達しないんですけど...
なぜか毎回笑いだけはしっかりとってしまいます!

すっぽりもちろん、わざとじゃないですよ。
本人いたって真剣なんですが、面白いコトになってしまうんですよねー。

   ↑ ↑ ↑
 コレは今回の、まだマシな方の一例。^^;


そんなこんなで、あまりにもミラクルボールを打つので、『プロゴルファー猿』 とか言われてます。

調子にのって 「ワイは猿や!」 とか言いながら、超楽しくラウンドしてるんですけど...
本当のところ、そんなミラクルボールなんか要らないから、もうちょい上達させてくださいと神様に言いたい! ^^;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-06-02 09:23) 

チェレスタ

あははは(^_^;)確かにこれはミラクルですね(笑)
楽しいラウンドになるので良いでは無いですか♪
とは言えお金かけて行ってるのですから
そりゃ上達してほしいですよね・・・。

私はゴルフはやりませんが、父が好きだったので
土日のゴルフ中継は一緒に見ていたのでルール
判ります♪プロのトーナメント、行ける距離で開催されて
ますが、人が凄いんだろうな・・・とか思うと重い腰が
上がらず見に行けてません(;^_^A
by チェレスタ (2016-06-02 10:03) 

akko

チェレスタさん、ミラクルでしょ?
でもコレ、まだマシな方です... ^^;
池の上をバウンドしながら対岸へ着地してみたりね。
なんか、アクロバティックですよ。あはは

神戸はゴルフ場が多いので、何かとイベントやってるんですけど、やっぱり人の多さとか考えると、行こうと言う気力が...
プロの技はやっぱり違うので、見れば刺激になるんでしょうねー

さて、次回こそ、お笑いなしで頑張りたいと思います!
by akko (2016-06-02 10:11) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。