SSブログ

眉ティント [目指せ若返り]

私、眉毛うすい人です...
麻呂です...

で、最近韓国で流行ってると言う、眉ティントなる物を購入してみました!

眉ティント買いました

今回買ったのは エチュードハウス の眉毛ジェルティント。
公式通販ではまだ売られてないのかな?

色は、ブラウン、ライトブラウン、グレーブラウン、の3色。
私はアイブロウはグレー系が好きなので、グレーブラウンにしてみました。

使い方はとっても簡単。
すっぴん状態の顔に、このジェルで眉を描き、そのまま放置。
約2時間後、乾いたジェルをはがすと、色素が皮膚に定着して、描いていた通りの眉が残ると言う物です。
で、汗をかいたり、顔を洗っても落ちにくく、長い時は一週間ぐらいもつとか。
簡易版アートメイクって感じでしょうか。


ってコトで、さっそくトライ [ダッシュ(走り出すさま)]

【使用前】
使用前すっぴん状態の私の眉...
いと、かそけきかな [たらーっ(汗)]

【使用中】
使用中硬めのジェルをブラシで塗るのはとっても難しいですっ [ふらふら]
いっぱいはみ出して、いっぱい綿棒を消費...

【使用後】
使用後染まりました。
写真ではとってもナチュラルに見えますが、結構パシっと入ってます。


今回2時間弱置いたんですが、最初はもっと短時間を数回した方が良いかも?
濃く染めたい場合は一晩放置すると良いそうですが、2時間でこれだけ染まるのに...
恐ろしい事になりそうな予感がします。^^;

あと、まれに肌に合わずにかぶれたりもあるそう。
お気を付けください。


さて、あとはどのぐらいちゃんともつか、ですね。
次のお山が楽しみです。
汗でも落ちないか、試さなきゃ [ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。