SSブログ

ゴルフの時は晴れ女 [ワイは猿や!]

雨女、いや、嵐を呼ぶ女 akko。
なぜだか、ゴルフの日だけは毎回恐ろしく快晴ですっ [晴れ]
あまりにも上達しないから、神様が気を遣ってくれてるのかしら? ^^;

そんなヘタクソゴルファー akko、少しでも上達するためにも回数行かなきゃってコトで、近場の早朝ハーフ(めちゃ安 [るんるん])へ頻繁に行っております。

三連休の最終日もこんな感じで...

快晴

多少風は冷たいものの、雲ひとつない青空の下、7時過ぎからまわりました。

タンポポ咲いてます

フェアウェイから外れたって、タンポポに囲まれて、なんだか気分爽快だぃ
スコアなんて気にしないっ ← 気にしなさいっ [あせあせ(飛び散る汗)]

さて、一体いつになったら胸をはって 「私ゴルフしてます」 って言えるぐらいになるのかしら???
気長に、楽しく、頑張りますっ [ふらふら]


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

akko

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> 甘党大王さん、nice! ありがとうございます!

> andy777さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-03-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年3月のネイル半分完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。