SSブログ

夜なべ仕事 [てしごと]

確定申告も終わり、自由時間多めな日常が戻って参りました。
で、夜な夜なチクチクしております。

--- 先月 ---
ストレーナー2号完了

--- 現在 ---
ストレーナー3号完了

ストレーナー3号完成 [ぴかぴか(新しい)]

近くで見ると ??? となってる箇所もありますが、まぁ、ご愛嬌ってコトで。^^;



実はこの写真はちょっと前のもので、右側の余白に現在色々刺しあがって来ております。
また近々UPします [るんるん]



【関連記事】

  ≫ 2015.12.22 『10年ぶりくらいで...』
  ≫ 2016.1.27 『眼力の限界』
  ≫ 2016.2.7 『目をショボショボさせながら...』

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

そらまめ

わっ、がんばってますね~。
テーブルクロスとかになるのかな?
完成が楽しみです~♪
by そらまめ (2016-03-19 09:16) 

空楽

素晴らしいですね。
老眼が進んで夜は無理です・・・( ;∀;)
by 空楽 (2016-03-21 17:28) 

akko

> そらまめさん、1日1時間ぐらいずつしか時間がとれないので、なんだか亀の歩みです。^^;
一応額装用のキットなんですけど、テーブルクロスとかに仕立てても良いですね~♪

> 空楽さん、ほんと、私もかなり目がツライですっ(>_<)
明るい時間に見たら「あれ?」ってなところが何か所かあるんですけど、まぁいっかと突き進んでおりますよ~ ^^

> Ujiki.oOさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-03-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炭火焼にひかれて2016年3月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。