SSブログ

チュチュが咲きました。 [ベランダGardener]

バラが咲きました [かわいい]
てか、咲きかけ???

まだ一輪だけだけど...

チュチュ

今年の一番乗りは、ミニバラのチュチュでした。

GWくらいには他のも咲くかな~


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ボコ

つぼみ可愛いですね~^^
もうバラの季節ですか・・・。
こちらはやっと暖かくなって来ましたよー。
桜が好きなので桜はマダかっ!と唸っております。
by ボコ (2014-04-23 15:53) 

akko

> ボコさん、やっぱり北海道は寒いですねー。
こちらはもうすっかり桜は散って、若葉が茂ってますよ♪
今日なんで初夏の陽気です。^^;

> tochiさん、nice! ありがとうございます!

> カァズさん、nice! ありがとうございます!

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> sora_pさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-04-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。