SSブログ

みなとこうべ海上花火 [徒然]

土曜日はみなとこうべ海上花火大会へ行って来ました。

花火_01
花火_02
土星みたい...
花火_03
花火_04
花火_05

花火の写真って、難しいっ [あせあせ(飛び散る汗)]

最後のクライマックス [ぴかぴか(新しい)]

花火_06

花火_07

人混みが苦手なのでここんとこずっと行ってなかったんですけど、花火はやっぱり良いですね。^^


浴衣ところで、今年はひっさびさに浴衣を新調しました。
芭蕉に雨の柄。
雨女だから、ね。^^
これ着る時は、雨は浴衣の中だけで... って、願掛けもかねて。うふふ

初めて綿紅梅の浴衣を着ましたが、コーマ地のに比べたら涼しくてびっくり。
風が抜けてく?
そんな感じで快適でした [るんるん]

蛙帯留めも ‘雨’ に合わせてカエルさん。
これは職人さん手作りで、ペンダントトップにもなるスグレモノ。
アマガエル好きにはたまりません [揺れるハート]




nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

空楽

浴衣姿とっても素敵ですね^^
カエルさんいいですね~
後姿も見たかったです。
by 空楽 (2013-08-05 10:26) 

akko

空楽さん、ありがとうございます!
カエルさん可愛いでしょ♪ ^^
後ろ姿は... 撮ってもらったんだけどピンボケで使えませんでした。^^;
by akko (2013-08-05 11:53) 

そらまめ

大人な感じの浴衣~。
かえるさんもいいですね♪
花火・・・こっちに来てから見に行ってないな~。
神戸のは見に行きましたよ。
↓、実は父も雨男なので最強なのでした。アハ。
by そらまめ (2013-08-06 08:51) 

akko

そらまめさん、もうすっかり大人なので、これから死ぬまで着れるのを選んでみましたよ。へへへ

で、お父様も雨男!???
お母様、災難でしたね。( ̄▽ ̄;
by akko (2013-08-06 11:13) 

akko

miel-et-citronさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-08-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。