SSブログ

新入り、来ました♪ [ベランダGardener]

2ヶ月ほど前に予約してたバラ苗が送られて来ました~

バラ苗到着左は我が家の新入り、つるバラの 『アンジェラ』 です。
右はちょっと遅れましたが、母の日のプレゼント 『イングリッド・バーグマン』 です。

まだ一年生なのでスマートです。^^


ベランダのバラ、大輪のピークが過ぎて、今は小型のバラが花盛りです。

ミニバラ満開


ピースも全部花が終わったので追肥してやったら...

ピースの蕾新芽が2本ニョキニョキと出てきて蕾がっ [ぴかぴか(新しい)]


← 見えます?


ガンバレー [揺れるハート]




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Raccoon

こんにちは。
秋が楽しみな新苗ですね♪
プリンセス・シビル・ドゥ・ルクセンブルク育てていらっしゃるんですねv
写真で見て、気になっていたバラでした。
やっぱり素敵ですね(^^
by Raccoon (2013-05-23 14:40) 

akko

Raccoonさん、ちまちまとベランダで頑張ってます。^^
プリンセス・シビル・ドゥ・ルクセンブルク、香りもすっごく良くて、お気に入りです♪
育種家の方に相談して、育て易さで選びました。^^
房でいっぱい咲かすと花が小さくなってしまうのですが、もったいなくて全部咲かせてしまいました。
あと5輪ほど残ってますが、終わったらたっぷり肥料をあげなくちゃ可愛そうかな。^^;
by akko (2013-05-23 17:10) 

akko

今造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-05-23 17:11) 

そらまめ

アンジェラ、うちにもあるけど強いですよ~。
どんどん咲きます♪ 楽しみ~。
by そらまめ (2013-05-24 08:38) 

akko

> そらまめさん、アンジェラ、もしかして門のところにいっぱい咲いてたやつってそうでしたっけ???
昨日植え替えてやりました。
元気いっぱいですよ~♪ ^^

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-05-27 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。