SSブログ

新入りでござる。 [京都どす]

日曜日の京都ツアーの際、たまたま発見して立ち寄りました。

京都西陣SOHO町家 藤森寮京都西陣SOHO町家 藤森寮 です。
作家さんの工房&ショップが一軒の町家の中に集まっています。
ガラスに陶芸にポジャギに...
可愛い小物がたくさんありました。

入ってすぐの部屋、ガラス工房 nazuna 薺 より、こんな子を連れ帰ってみました。

苔ちゃん

こちらのお店はバーナーワークでとんぼ玉や小さな器(食器じゃないもの)、アクセサリーなんかを作られてました。
体験も色々できるみたいなので、またお邪魔しちゃおっかなー


【2012.6.2 追記】

コケ

置き場が決まったので...
写真を追加してみました。^^


人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

そらまめ

かわいい~。
バーナーかぁ・・・もう眠ってる・・・
なかなか一人でするのは難しいですね。
akkoさん、習得して何か作って~!!
by そらまめ (2012-06-03 08:14) 

akko

> そらまめさん、バーナーもやってたの!?
私、火はコワイ... ^^;
でも、体験はしてみたいのでまた突撃してみますっ♪

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-06-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。