SSブログ

京都へ遠足(後編) 「忍術修行でござる」 [京都どす]

開運ツアーのあとは忍術修行です。
実はココがメイン。
ココへ行きたいから京都ツアーを企画してくれと言われたのでした。^^;

NINJA KYOTONINJA KYOTO です。
私は二度目のご来店です。

入口でくノ一に迎えられ、「姫方殿方、ご到着~!」 みたいな。
そして 「猿飛」 の部屋に案内されました。

手裏剣グリッシーニ
お通しはやっぱり手裏剣グリッシーニ。
竹炭入れて黒くした手裏剣型のグリッシーニが枝に刺さってます。


サラダはサーモンとクリームチーズ巻き物変化を。

サーモンとクリームチーズ-巻き物変化

なんか、この見た目でテンションあがりますよね~
トーストでできた巻物の下にはサラダが入ってます。



古代伝来 紫の板湯葉巻き

古代伝来-紫の板湯葉巻き。
古代米を使った天むすのような感じです。



狼煙若鶏のステーキ

狼煙若鶏のステーキ。
本当だと土鍋の蓋を開けたとたん狼煙が...
なんですが、なぜだか煙がでなかった。
なんで???



韓国流儀 焼肉サンチュ巻き

韓国流儀 焼肉サンチュ巻き。
コレ、私はお腹にずっしりきそうだったから食べてないんだけど、お肉いっぱいで美味しかったみたいです。^^



野菜の握り寿司

野菜の握り寿司。
野菜だけどワサビと酢飯がよくあっていけました。
ちなみに、私はオクラを食べました。



季節のごはんのオムライス・コンソメあんかけ

季節のごはんのオムライス・コンソメあんかけ。
卵トロトロでいけました。
ご飯には、お餅やチーズなんかも入ってて、食感が楽しいです。



紅白伊麺 モッツァレラと茄子のトマトパスタ

紅白伊麺-モッツァレラと茄子のトマトパスタ。
普通にトマトソースのパスタです。
麺はもちもち系。


と、このあたりまで食べすすめた時に上級忍者の登場です!

上級忍者、稲心稲心 さんです。
トランプ忍術を披露してくれました。
華麗な(?)技にみんなビックリ!


海老マヨ 泡変化大騒ぎのあとはまた食事の続き。^^;
海老マヨ 泡変化。
海老と野菜の天ぷらにふんわりしたソースがかかってます。

ヒアルロン酸入り 出汁トマトヒアルロン酸入り 出汁トマト
見た目通りあっさり。
ヒアルロン酸って、お肌に良いんでしたっけ?

フライドチキン

フライドチキンはかなりのボリュームで、一気に満腹になりました。^^;

ってことでデザートタイムに突入。

氷菓盆栽Akiちゃんは氷菓盆栽を。
松っぽく見える部分は小麦粉を練ったものを揚げたお菓子です。
鉢の中にはミルク、黒胡麻、抹茶のアイスとフルーツが入ってます。

雪蛙Sakiさんは雪蛙を。
蛙さんのボディーはフルーツの入ったチーズケーキでできてます。
傘かわりの葉っぱは食べられません。^^;

で、私を含めたほかの皆さんは...

越後屋と悪代官

越後屋と悪代官... ( ̄▽ ̄)
バニラアイスクリームをダックワースでサンドしたものを金箔で包んで小判のように。
キラッキラだよ [ぴかぴか(新しい)]
おぬしも悪よのぉ~、って感じ?


お腹いっぱいで満足した後は 「姫方殿方、ご出陣っ!」 と見送られ、京都をあとにしたのでござる。ニンニン。
うまい修行でござった [わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

そらまめ

あ~、ここ気になる。
どうせ食べるなら、クスっと笑えて美味しいのが
いいな~。
by そらまめ (2012-05-30 08:07) 

akko

> そらまめ、ココ結構楽しめますよ~。
上級忍者の皆様のマジック、いや、忍術もお見事なのです♪

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-05-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。