SSブログ

今度はワンワンだワン♪ [Partie Luisante]

ワンちゃん試作してみました。

身長7cmのイヌ

身長7cm。
手足付けてみました!

ボタンで付けようと思ったけど、ちょうど良いサイズのが手元になかったのでスパンコール&ビーズで固定。
お座りとかもできちゃうの [るんるん]

座れるで


後ろ姿もなかなか良い感じ?

しっぽもあります.jpg

でも...

手足つけるとなぜか10倍疲れた... [たらーっ(汗)]

だけど、このタイプには手足あった方がイイよねぇ?
手足付きワンちゃん(ネコちゃん)は、お値段ちょっと上げさせてもらおっかな。あはは ^^;

頑張ってジャンジャン産みます!



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【NPO法人阪神淡路大震災『1.17希望の灯り』】
TASUKI PROJECT 実施中!
ウイングスタジアムでの仕分け作業のお手伝いをお願いします。
http://117kibounoakari.sblo.jp/
【兵庫県】
Twitterを利用した被災地支援情報の提供を開始しました。
http://twitter.com/HyogoPR
【UKC JAPAN】
環境省動物対策本部の許可を得て現地でのペット保護活動を行っています。
物資など、ご支援お願い致します。
http://ameblo.jp/dog-rescue/
http://glorytaz.bbs.fc2.com/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
商品代金の60%以上を義援金として日本赤十字社へ送金致します。
2011.4.1 第一回目の送金を致しました。
詳細は以下URLをクリックしてください。

http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg
引き続きご協力をお願い致します。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

akko

くぼたんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-04-06 10:12) 

空楽

イケメンのワンちゃんカッコイイ~
惚れちまうやろ~^^
by 空楽 (2011-04-06 10:23) 

ちいまめ

これかわいい~♪♪
惚れてもうた~
じゃんじゃん産んでください。
絶対これはゲットしよっと♪
by ちいまめ (2011-04-06 10:44) 

かなこ

私、ネコ派なんですが…
この子カワイイ~~(人´ω`*)
巨大化(?)しても絶対カワイイですよ~
誘惑されないように注意注意( ̄m ̄* )
by かなこ (2011-04-06 12:13) 

akko

> 空楽さん、惚れてやって~♪
これで猫ちゃんも作ってみたいけど、はたして猫に見える子ができるのかどうか...!? ^^;
今日か明日あたり、マメにゃん届くと思いますのでヨロシクです!

> ちいまめさん、惚れましたか!?
もうちょっと違う子も試作中なんで、また完成したら載せますね~♪
あと、チビちゃんは今夜糸が届く予定なので、今週末あたり完成するかなー、とか思ってます。^^
もうちょっと待っててニャン♪

> かなこさん、大きめ猫はショップにも置いてるんですが...
やっぱり作るのに時間がかかる&単価が高いのでなかなか買ってもらえないので、義援金集めには不向きなんですよねー。
これだと頑張れば平日でも1~2日で完成するんで、何とかちょっとずつでも集まってます♪
ってことで、しばしデカイのは封印です!

by akko (2011-04-06 13:41) 

そらまめ

うんうん、わし、チャーミング~(笑)
これ、白にしたらマルチーズ、
クリクリ毛糸で編んだらプードルいけるかも~(笑)
ブツ、今日着くかと思ったら着ません・・・(泣)
お支払い、またご連絡ください~。
by そらまめ (2011-04-06 15:42) 

小凛

ワンコかわいい[わーい(嬉しい顔)]
お座りかわいすぎ[うれしい顔]手足つけるのは大変なんですね~でもついてほしいです。。これがストラップに生まれ変わるんですね!楽しみです[黒ハート]
by 小凛 (2011-04-06 18:16) 

masalin6412

わんわん!超カワイイ〜\(^O^)/
by masalin6412 (2011-04-06 23:05) 

koume

なんかすっごい可愛いんだけど…
関西弁ってトコがツボ(≧∇≦)ブハハハ!
しかも、わしって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ええねんで~って、なんか良いな~♪
『イケメンって読んでくれても、良かよぉ~』って、
博多弁が浮かびました…コウメには使えないけど…イケメン^^;
by koume (2011-04-06 23:05) 

akko

> そらまめさん、そうそう、他のワンワンもできないかと思って色々考え中で~す♪ ^^
で、郵便屋さん...
ちょっと疲れてきたか!?
今日あたり届きますようにっ

> 小凛さん、このタイプはやっぱり手足付いてる方がカワイイよね~。
ストラップにせずにそのまま机の上にお座りさせといても、なかなか良い感じよ♪

> masalin6412さん、ワンワン作ってみましたよ~
他の犬種も作れないか思案中です。^^

> koumeさん、関西弁気に入ってくださったようで、良かった!
イケメン、確かにコウメさんでは使えませんよねー
女子の場合どう言うんでしょうねぇ???
koumeさんとこの博多弁もカワイイですよね。
いつも写真のコメント見て勉強してます。^^;

by akko (2011-04-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。