SSブログ

震災応援セール開始しました! [Partie Luisante]

被災地のみな様のために何か...
と思っても、こんな遠方では義援金くらいしか思いつかない。

と言うことで、ネットショップにて応援セール開催することと致しました。
在庫品を全てチャリティーとして用います。
ご購入頂いた金額(送料、ラッピング費用などのオプション費用を除く)より60%を義援金として日本赤十字社へ送金致します。
※ 残り40%は応援企画第二弾の準備資金にします。

1人でも多くの方にご参加頂けるよう、全品特別価格にて販売しています。
また、1口300円の義援金も受付けておりますのでよろしくお願いします。


詳細はネットショップ
Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
にてご確認ください。
http://partie.shop-pro.jp/

Partie Luisante.jpg


------------------------------------------
【3月15日追記】


会員登録して頂くとさらに割引があります!



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

そらまめ

ショップ、伺いました。
ほんと、こんなことしか出来ませんね・・・
すずめの涙ですがソネットポイントも
義援金に使いました。
by そらまめ (2011-03-15 09:52) 

akko

> そらまめさん、ほんと、なんかちょっとずつですがこんなことくらいしか頑張れないのでとりあえずできることから。
今は商品代金の60%にしてますが、様子見てもうちょっと増やそうかと思ってます。
あと、先生のところで透明ガラスいっぱいもらって来たから今月中にいくつか作って第二弾に使おうかと。
現金ってあんまり余裕がないので、物をお金に換えられるように頑張る私でありました。^^;

> masalin6412さん、nice! ありがとうございます!

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-03-15 10:29) 

koume

akkoさんナイスアイディア!!
そして~太っ腹!!
私も義捐金とか、出来る事頑張ってみます。
by koume (2011-03-15 11:30) 

akko

koumeさん、ありがとうございます~♪
太っ腹!?
私の下っ腹がスゴイって、なんでわかったの???
なーんて。^^;
本当は全額回したかったんですけど、何度かしたいので途中で資金が底をついたら元も子もないから60%にしてみました。
でも、たぶんもうちょっとUPしても大丈夫みたいなんで、送金する時に様子見てちょいとUPしようかと思ってます。
このくらいしかできないけど、頑張りますっ!
by akko (2011-03-15 11:33) 

空楽

電話ですみませんでした。
宜しくお願いします。
by 空楽 (2011-03-15 13:27) 

akko

空楽さん、先ほどはありがとうございました!
明日発送させて頂きますね。
お祝いなので、張り切ってキレイに包装しておきま~す♪ ^^
by akko (2011-03-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震→津波→原発元気色のペン立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。