SSブログ

点灯式☆ [ステンドグラス]

先日組みあがったランプ、配線の部品が足りなくて灯りが入れれずにいたんだけど、土曜日に仕入れて来てやっと点灯できました~ [ひらめき]

ランプ点灯!

最近熱がこもらないからイイかな~ってLED電球を使ってるんですけど、これ作って気付きました。
LED電球、明るすぎかも!?
光が強すぎてガラスの模様が飛んじゃう~
模様をしっかり見せたい物には、多少熱くなっても普通の電球の方が良いかもね。
一度普通の買って来てつけてみよっかな。



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

sadafusa

おお、なんかアールデコの感じがして良いじゃないですか・・・

私、妙に情緒テンメンとしたのより、
最近、年を取って来たせいか、
こういうののほうが断然好きです。

ん~、明るいのはちょっと情緒がないのかもしれないですね。
下に映る影も儚げなほうがいいかなとも思うし・・・

また、写真UPしてみてください
楽しみに待ってます。
by sadafusa (2010-08-31 18:21) 

akko

> sadafusaさん、ありがつございます!
そうそう、明るすぎると情緒的なものが全くないでしょ? ^^;
また電球かえて雰囲気見てみますね。
最近ランプばっかり作ってるので、どんどん置き場がなくなってきました。
しかも、置いてても必要ないので灯りはつけない。
もったいないことです。^^;
by akko (2010-08-31 22:51) 

akko

文音さま、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-08-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。