SSブログ

【RSP21:26(last!)】大人のトマトケチャップ [サンプル百貨店]

あんなにいっぱい届いたサンプル品 も、ついにコレで最後です!

最後の品は カゴメ大人のトマトケチャップ です。
最初 と最後をカゴメでしめてみました。^^;

大人のトマトケチャップ.jpg

一番シンプルにケチャップを味わえるのはやっぱりコレかな?

ナポリタン.jpg

ナポリタン~ [るんるん]

ナポリタン作るなんて、すっごい久々です。
具もシンプルに玉ネギ、ピーマン、ハムのみ。

ケチャップですが、見た目からとってもフレッシュな感じです。
「トマトから作ってます!」 って感じ。
わかりますか? ^^;
サラっとしててパスタにも馴染みやすかったです。

そして味。
見た目と同じくフレッシュ。
甘酸っぱくて、爽やか。

なんか、ナポリタンにはまっちゃいそう。^^;


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
ここしばらく頂いたサンプル品の感想を書いてきましたが、無事全ての感想を書き終えました。
お付き合いありがとうございました。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは~。
ギロロ大尉、ナポリタンが大好物なんです(笑)
パンのバイキングがあるんですが、そこで
パンを食べず、ナポリタンばかり食べてます。
アホでしょ?(汗)
↓の味噌柏餅、美味しそう・・・
今日、こっちは冷たい雨です(泣)
by そらまめ (2009-04-26 15:24) 

akko

そらまめさん、ニュースで北海道は雪とか言ってたんで、気になってました~。
今日はこちらも寒かったです。
ヒーターつけちゃった。
明日もまだ寒いみたい。
どうなってんでしょうねぇ???
で、このケチャップ、めっちゃ美味しかったです♪
ナポリタンマニアなギロロ大尉にもおススメ!^^
by akko (2009-04-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。