SSブログ

【RSP21:24】ジェリーボンボン [サンプル百貨店]

プライムショッピングジェリーボンボン です。

ジェリーボンボン1.jpg

なんか、宇宙人のマスクみたいですけど...
海藻から抽出した保水成分γ-PGA(ガンマポリグルタミン酸)で作ったプルプルしたジェルマスクです。

使い方はこんな感じ。

ジェリーボンボン2.jpg

さ、では使ってみましょう。

ジェリーボンボン開封.jpg

シルバーなのは袋の色で、中は透明。
ぷるぷるなので、プラ製のトレーに広げられてパックされてます。

本当はピロ~ンと広げた写真を撮りたかったけど...
一人ではなかなか難しくって断念 [たらーっ(汗)]

柔らかいのでビリビリになったり、くっついてクチャクチャになったりしないかと思ったけど、意外と大丈夫でした。
が、顔にピッタリ貼りつくので、中に気泡が入っちゃったりします。
それを抜くのが結構難しかったりしました。
あと、30分も貼ってるとどうしても重力で下の方へずれてっちゃいます。
そうすると、引っ張れて窪んだ場所(目頭のあたりとか)が浮いちゃったりするんで、頻繁に鏡を見てチェックしながらやった方が良いです。
浮いちゃってたら意味ないですもんね。

紙などのシート状パックの場合、どこか部分的に乾いちゃったり、水分がどんどん下へ移動して顎から首筋に流れてきちゃったりってこともあると思いますが、コレはそういうのがないので良いです。
あと、ちゃんと顔にピターっと貼り付いて、瞼や目の下もしっかり保湿できるのが良いです。


そして30分後...
お肌がもっちりでした。
翌朝の化粧のりも違います。
なかなか優れもの!

で、使い終わったパックですが...

ジェリーボンボン使用後.jpgこんなにちっこく、しかもプルプル感もお肌に吸い取られちゃってクチャクチャに。^^;

ただ、こんなになってもまだ使えます!
このパック、紙とか使ってないので、40℃以上のお湯に入れると全部溶けちゃいます。
ってことで、溶かしてお風呂へ入れれば保湿入浴剤として使えるのです!
これってすごくないですか?


と、とっても素敵なパックなのですが、ちょっとお値段高めです。
3枚入って5670円。1枚あたり1900円弱です。

ま、週末エステ気分で使うにはちょうど良い価格なのかな?


ジェリーボンボン は5月発売予定です。
ただいま先行予約受付中!


------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは~。
かわいいネーミングにお菓子の記事かと
思いました(笑)
akkoさん、さらにキレイになったのでは・・・?
あ、これはボク用なのでちゅか・・・?     うずら*
さっき、メーセージしました。
ココア、ありがとうございま~す♪
by そらまめ (2009-04-22 16:57) 

akko

そらまめさん、ココア無事届いてよかったです~♪
このネーミング、確かにお菓子っぽいですね。^^;
一回で劇的に変わるってあるのですが...
確かにすっごく潤いますけど、そんな劇的に変わるハズもなく。
当たり前ですが... フツーのまんまです!
うずちゃん、こんなのしたらせっかくのフカフカ毛皮がじっとりしちゃうニャよ~
by akko (2009-04-22 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。