SSブログ

【RSP21:01】KAGOMEやさいしぼり [サンプル百貨店]

サンプル百貨店、第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~
そろそろ開始します!

第一発目は KAGOMEやさいしぼり から。

やさいしぼり.jpg

黄金比ブレンド、にんじんスイート、完熟パプリカ各1本の箱入り。
なんか、箱入りだと高級に見えるね。^^;

黄金比ブレンドは買って飲んだことあったんですが、他のは初めて。

にんじんスイートは、カボチャプリンのような、名前のとおりスイーツな味がします。
完熟パプリカはほんの少しですが、ほんのり苦味があります。
で、黄金比ブレンドが一番普通に野菜ミックスな感じ。

ですが...
全部に共通しての感想は、甘い!
野菜だけなのに、最近流行の果物ミックスのタイプにも負けないくらい甘いです。
あと、こういうジュースってトロッとしたのが多いですけど、サラッサラ。
まったく粘りはなく、スルスルっと入って行って、口に残るような感じはまったくなし。
って事で、野菜ジュースが苦手な人向きかな?
今までの野菜ジュースが好きな人だと、ちょっと物足りなく感じるかもしれないです。


そうそう。
3月末日まで Amazon でやさいしぼりのセールしてるんですよ。
どの味をストックしておこうかと迷ってたんですが、全部の味を試せたのでこれで決められます。^^

------------------------------------
ところで...
しばらくの間普通の記事に今回頂いたサンプル品の感想を挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 と、つけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね~ ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

そらまめ

おはようございま~す。
野菜ジュース、いいですね~。
野菜ジュースって野菜を取りたいくせに
野菜くさいとなんかいやなんですよね・・・(汗)
これ、いいかもですね~♪
by そらまめ (2009-03-31 10:00) 

akko

そらまめさん、コレはサラっとしてるので、喉が渇いてる時とかでも大丈夫♪
ただ... 野菜の香りってか、野菜っぽさは結構あります。
特にパプリカは結構パプリカっぽいです。(どんな説明やっ)
にんじんが一番飲みやすいのかなぁ。
私のお気に入りは黄金比。
トマトやにんじんの味のバランスが結構好みです。
あ、アマゾンで注文しなきゃっ
今日までだったわ~
会社に積んでおこうかと思って。^^;
by akko (2009-03-31 10:25) 

エリザベート

アマゾン情報ありがとうございます。
ぎりぎりセーフで間に合いました。

私は、野菜ジュース&トマトジュース系は苦手ですが
娘の大好物です。
普段は購入しませんが、里帰り中につき大奮発して
野菜もトマトも購入しました。

責任もって飲んでねm(_ _)mとお願いしつつ・・・・
40%オフはありがたい(^_^)
by エリザベート (2009-03-31 15:46) 

akko

エリザベートさん、注文したんですね~。^^
里帰り中に飲みきれなかったら、お持ち帰りして頂きましょう。
私は黄金比ブレンドを会社に配達してもらいます。
で、会社で売るの。一本150円ですよ~って。 ← ウソ ^^;
by akko (2009-03-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。