SSブログ

本日は奈良 [勤労学生 ...その後]

昨夜奈良に移動し、今日は一日奈良でした。
めちゃめちゃ寒かったです~(T.T)
ただいま明日香村。

080511_1713~01_0001.jpg
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

neko

うわぁ明日香村いいですよねー、飛鳥時代らしくって。
特に奈良や京都は寒いので、体調を崩さないように、
楽しんで、来て下さいねー。
by neko (2008-05-11 17:35) 

小凛

ひやあ(> <)

飛鳥・・・
大学時代にセミナーでよくいったので、苦しい思い出が甦る!!
あそこ、いついっても寒いです・・・

でも、田舎でいいとこ。石舞台、GWに友人が飛鳥にいったときは、
すごい人で待ち人が渦を巻いていたとか・・・
by 小凛 (2008-05-11 18:02) 

akko

>> nekoさん、こんばんわ~
帰ってきました!
この週末の京都・奈良は激寒でした (T_T)
五月でこんなに寒いなんて、初めてかも!?
夜なんて息が白く曇ってましたよ~

>> 小凛さん、明日香は空気が違いました。
緑がいっぱいで澄んでる感じでしたよ。^^
キトラ古墳の壁画が公開になると人が押し寄せるんだそうです。
今はキトラ古墳の壁画でも十二支なので、あまり来てないようでした。
いや~、しかし寒かったです。
温泉行ってマッサージしてもらいたい気分です。^^;
by akko (2008-05-11 21:39) 

そらまめ

おはようございます♪
ええっ! 今度は奈良?!
akkoさんの後ついて行くの、大変ですっ!!(笑)
by そらまめ (2008-05-12 08:49) 

akko

そらまめさん、おはよーございます!
昨夜帰宅し、今日は朝から出勤しております♪
この週末はとっても寒かったので、放浪の旅人には辛かったです~。
今後2週間ほどはおとなしく過ごす予定です。一応。^^;
by akko (2008-05-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。