SSブログ

なぜに、そこを強調ですかぃ? [勤労学生]

今日、学校からとある冊子が届きました。
入学案内の予備資料みたいなもんです。

実はこれの製作にあたり、協力依頼があって私もチョコっと載ったのですが...

見えます?
右側にある 「37」 の文字。
コレ、何かおわかり?
勘の良い人はもうお気づきですね。
そう、そうなのですよっ!
なんで? なんでぇー???
顔よりも、名前よりも、何よりもデッカクお歳なのですか

ちなみに右のページがチラッと見えますが、ここへはオレンジで 「81」 と書いてありましたよ。やはりデカデカと。
ま、隣が 「18」 とかじゃないだけ救いか...


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

幸子

もう少し小さく乗せてくれればいいのにねーー; でも隣の方は81ですか? 幾つになっても勉強する姿勢に頭が下がります。akkoさんの職場も理解がありますね^^ お友達に恵まれ楽しい学生生活が出来その上卒業旅行まで?行けるなんて羨ましい!!
by 幸子 (2007-12-22 14:38) 

たま

でかっ!

その冊子、連休明けには是非会社へ~
皆で盛り上がりましょう♪
by たま (2007-12-22 15:30) 

akko

>> 幸子さん、そうでしょ?
もうちょっと小さくても良いのにねー。
この歳になって卒業旅行に行けるなんて、ほんとに得した気分です。^^
それにしても学校には親の年代の生徒が多くて、最初はビックリしました。でもみんな私より断然マジメ。すっごい頑張ってます!
いくつになっても頑張ってる人って、良いなって思います。
私もマダマダ頑張りますよん♪

>> たまやん、コレ笑えるじゃろ?
来週持って行くわ~
こうなりゃあちこちで見せまくってやるわっ
by akko (2007-12-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。