SSブログ

調査報告? [勤労学生]

昨夜福岡より帰ってまいりました。
14~15日は論文のための現地調査を、16~17日は観光を頑張ってきました♪

 

とりあえず調査報告から...

今回は久留米市役所、福岡県立図書館、福岡県立美術館の3箇所へ伺って、色々とご協力して頂きました。貴重な史料を拝見することができて感動しつつも、「これを整理して論文にするのかー」と、考えて倒れそうになりながら2日間過ごしました。

初日、用意しておいた1GBのカードがいっぱいになってしまい、焦ってカメラ屋に飛び込みCDに焼いてもらいました。

CD6枚...

そして2日目に撮影したデータがまだカードの中に。
撮影した写真だけでも1212枚。どうしましょう (?_?)

でも、これだけ集められたのも、訪問先の皆様のご協力があったからこそ。みなさん本当に親切丁寧で、とってもありがたかったです。

 

ところで、これだけ頑張って撮影していると、予想だにしていなかった事が発生しちゃいました。
カメラが... 恐ろしいくらい発熱しました。^^;
そのうち画面が青っぽくなったり、ピントが合い辛くなったりしましたが、何とか無事撮り終えました。

が、翌日お菓子の写真を撮ろうとしたら、液晶に恐ろしいほどのノイズがっ

もしかして一気に寿命が縮まったのかも?
カメラの買い替えを検討しつつ、様子を伺います。

頑張れカメラ~
これ以上出費を増やさないでおくれ゛~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ぽ~

akkoさん、おかえりなさい。1212枚ですか!すごい枚数ですね。是非いくつか見せてください~。カメラに休暇がいりますね。
by ぽ~ (2007-06-19 12:11) 

akko

ぽ~さん、ただいまで~っす♪
すごい枚数でしょ?
一応今週中に整理してしまいたいんですが... まだチョロっとしかできてません。^^;
写真、ここにUPしたいのはやまやまなんですが、協力先との約束で公開できないんです。残念(T_T)
カメラ、帰ってきてからは問題なく動いてます。
このまま復調してくれると良いのですが...
by akko (2007-06-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唐津到着これも調査報告!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。