SSブログ

重い... [勤労学生]

先週末に学校から宅急便が届きました。

新年度のアレやコレが詰まったダンボール。重いです。

未開封のまま台所に放置。

週末に学友のwataharuさんが来られるので、一緒に開けてもらいます。はぁ、気が重い。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

wataharu

一緒に開封して、年に1度のあの衝撃を味わいましょう...(ーー;)
週末ホントに楽しみにしています~♪
よろしくお願いしますっ!!
by wataharu (2007-03-20 22:19) 

akko

wataharuさん、こんばんわ!
本当に、台所の真ん中に放置してあります。^^;
週末楽しみにしてますね~♪
by akko (2007-03-20 22:30) 

satachie

こうなってしまうと、あの段ボールが懐かしい^_^;
な~んてことはありません!
来年は一緒に卒業式。もぐりこみますので、よろしくね。
by satachie (2007-03-20 22:31) 

wataharu

来年は揃って卒業式行きましょうね~
あ~その前に今年を乗り切らねばあ~(;;)
卒業までがんばったsatachieさんってホントにすごい~~
by wataharu (2007-03-20 22:53) 

akko

>> satachieさん、卒論にかかってよろしいと言われただけで気が抜けて続きができなくなってます。
このダンボール、来年は配達されないように頑張らなきゃ。^^;

>> wataharuさん、とりあえず今週末のお楽しみが済むまでは卒論の事は投げておきます。えへへ
来年はsatachieさんに続いて、wataharuさんと卒業できるように頑張らないとっ
by akko (2007-03-21 09:04) 

pu-yama-gorogoro

来ましたよ~、うちも…。開封せずに引っ越し荷物にまぎれさせよう
とも思ったのですが、4,5月のスクーリングの申込も来てしまったので
仕方なく開けました。
私のコースはカリキュラムがずいぶん変っていてびっくりでした!
今週wataharuさんがいらっしゃるのですね?
また美味しいものいっぱい食べるんでしょう~???いいね~!
私は来月12日の第1回提出を前にもうパニックを通り越して放心状態です。ぜったい間に合いません!自信満々です!
by pu-yama-gorogoro (2007-03-21 13:08) 

akko

ぷうやまさん、お引越し大変なのにちゃんと開封されたんですね~。エライ!
こちらのコースもカリキュラムが大幅変更してるそうです。
そっか、スクーリングの申し込み... すっかり忘れてます。
次の提出日の案内も来てるんですけど、読めてないです。
いつなんだろう???
私、もうダメダメです。どうしよ~っ
by akko (2007-03-21 13:41) 

satachie

akkoさんのコメント欄を借りて....

>ぷうやまさん、
初めまして!同じ学校に通っている方なんですね。
まだ、お会いしたことがないような....
まだまだ京都に出入りしそうなんで、akkoさんたちと
都合が合えば、わたしもお仲間に入れてくださいね。

京都のおいしい場所、たくさんありすぎて...
by satachie (2007-03-22 09:16) 

akko

satachieさん、おはようございます!
ぷうやまさんはコース違いですが、私たちと同じで来年度卒論です。
来年の卒業式、みんなで盛り上がれるといいな~ ^^♪
でもその前に、みんなの都合があえば京都で集合したいですね。

>> ぷうやまさん、次のスクーリング決定したらご連絡くださいね~
by akko (2007-03-22 10:20) 

pu-yama-gorogoro

>satachieさま
はじめまして!ご紹介に預かりましたぷうやまです。
そちらのコースはグルメな集まりが多くていいですね!
こんど是非ご一緒させてくださいね。
>akkoさま
スクーリング、しばらく京都はなさそうです・・・。
なんとかいう授業で伊勢神宮に行きたいんですけど~?
by pu-yama-gorogoro (2007-03-25 12:10) 

akko

ぷうやまさん、こんばんわ~
私もしばらくスクーリングはなさそうです。
と言うか、ちょうど論文提出前でヒーヒー言ってる時期なので今回は断念しようかと。
そろそろ論文にかからないといけませんね。
なんか、ぜんぜん動けません。(T_T)
by akko (2007-03-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進化系?発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。