SSブログ

占いなんて... [徒然]

今朝のテレビの占いではふたご座は絶好調なハズだったけど...  なんだかイマイチな一日でした。

まずは朝っぱらから事故。

今日はお弁当に鮭チャーハンを作って行こうと決めてたのに、ご飯を持ってウロウロしてたら手がすべって、流しにぶちまけてしまいました。 流しはご飯だらけ。 すっかりチャーハンなんて作る気もなくなっちゃいました。

仕方なく会社に行く時にローソンに寄ってランチを購入。 で、昨日頑張って仕上げたレポートを発送するのに、「宅急便の送り状をください!」って言うと、「ゆうパックしかないんですが...」って。 そうだよね。 今はローソンはゆうパックなんだよね。 でもゆうパックは翌日配達が未だ信用できなくて、結局ローソンの買い物を隠してファミリーマートにまで行ってしまった。 あぁ... なんかこれだけで疲れた。

その上なんだか右の下っ腹が地味に痛い。 大した痛みじゃないけど、なんだか気になる。 もしかして、コレって盲腸??? でも、そこまでは痛くないんですよね~。 ビミョー。

しかもこう言う場合、病院は何科へ行けばよいのかしら? 盲腸は外科。 でも盲腸じゃない可能性大。 じゃあ内科? もしかして婦人科とかの可能性もあり??? いや~ん、どこへ行けばイイのぉ~

まあいっか、その辺の病院行って聞いてみよう。 とか言いながら、明日になったらケロっと治ってたりして!?

そして会社帰り。 雨がしとしと... 折り畳み傘は持ってましたが、風がビュービュー強すぎてさせず、水玉模様になって帰って来ました。

そんなこんなで今日はすっかり家事放棄な気分。 帰りに誘惑に負けてこんなものまで買ってしまった。

ホットミルクと一緒にいただきま~っす♪ えぃっ な~にがダイエットだぃ。  食ってやるわっ!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ママハナLombok

ぶちまけたのが「流し」っていうのが 不幸中の幸い♪
これが床やったら 発狂もんですなー
  
by ママハナLombok (2006-02-07 22:47) 

たま

ドーナツ買ったか・・・そして食べたか・・・

にしても、ピングーにムーミン。かわいいなぁ
うちのトイレはムーミンワールドなのだ。見にきてね!!
by たま (2006-02-08 09:17) 

おちゃちゃ

あらあら~~。
まぁ、そういう日は誰にもあるしね。
あるイミ、いっぺんに来てくれた方が良かったりね。
お腹イタイのどうですか~~??
by おちゃちゃ (2006-02-08 09:31) 

なんだか・・・よくわかります・・・お疲れさまでした。
占いって信じるワケじゃないんだけど
ふと見てしまうとなんとなくいい気分になったり
しちゃいますよねー。ムーミンマグ、おそろです♪
ポンデリング、きょう、買って帰ろっと。
by (2006-02-08 10:43) 

akko

ママハナさん、おはようございます!
そうですよね...
そう考えれば流しで良かったかも?
朝から床掃除なんて事になったら、グレて会社も休んじゃうかも!?

たまちゃん、買っちゃったわ。
そして食べちゃったわ...  (TーT)
ムーミンカップかわいいでしょ?
このシリーズ集めてたのに、最近売られてるのはカタチが変わっちゃってるのよねー。ま、もう置く場所もないから買うなって事なのかしらねぇ。
またムーミンなトイレを見学に行きます♪

おちゃちゃ~
昨日はツキのない日だったけど、今日はどうかしら... ドキドキ。
お腹の痛いのも特にひどくはならず、ビミョーな感じです。
普通の人はこのくらいなら放置するのかも知れませんが、A型なのでキッチリ病院に行ってみたいと思いま~す。
ありがとね♪
by akko (2006-02-08 10:47) 

akko

toucoさま、おはようございまーっす!
ムーミンマグ、おそろですか?
このシリーズすごく気に入ってたんですが、最近見ないと思いません?今売られてるのはイマイチ好きになれなくて...
なんだろう? こっちの方が絵が昔っぽいからかなぁ。
ポンデリング、美味しいですよね。 もちもちもち♪
昨日はポンデアーモンドにしてみましたよ。
春小玉も生地は黒糖味で、上のクルミとも合ってて美味しかったです。
by akko (2006-02-08 10:52) 

ママハナLombok

で、、お腹痛いのは治りましたか???

ドーナツ食べてる場合じゃないような。。。。
by ママハナLombok (2006-02-08 13:41) 

akko

食欲はあるんです。^^;
お腹は... 何だろう?
大した事は無さそうだけど、念のため明日病院へ行ってみま~す。
「老化現象です!」とか言われたらイヤだなぁ...
by akko (2006-02-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。