SSブログ

ビバ!ガーリック [食いしん坊バンザイ]

先日 ぷうやまさん に教えて頂いて注文した ビバ・ガーリック が土曜日に届いて来ました~♪

送料がもったいなかったので会社で注文とってみたところ、結構集まったのでまとめて木曜に注文しました。そしたら土曜に届いて、あまりの速さにビックリ。油断してたので思いっきりパジャマでボサボサ頭で出ました。ハズカシ~

私の分は3個、1個は自分用、1個は実家用、そして残りの1個はいつもこのブログを見て私のストーカーと化している従姉妹のハナペチャさんへ。最近料理に目覚めたようなのでプレゼントします! 近々持って行くので待っちょれよ~♪

うちでは既に、中華の炒め物と、鶏とレンコンのガーリック焼きに使用しました。使いやすくって美味しいですね。

ぷうやまさん、ありがと~


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

おちゃちゃ

ビバガーリック 早速試しました~!
私はポテトグラタンに使ったよ。
手間が省ける上に、味も香りもGood!
これは、ハマる!!
あっちゅーまになくなりそうな予感。
一瓶しか買ってないこと後悔です。(*_*)
by おちゃちゃ (2006-02-07 11:27) 

クチこみってスゴイ!さっそく注文してしまいました!
届いたらまたご報告しますね♪
by (2006-02-07 12:03) 

akko

お疲れさま、おちゃちゃ♪
コレ本当に便利だよね~
私もすっかりお気に入り。
ポテトにも合うよね。
私もやってみよーっと。

toucoさん、こんにちわ。
口コミの威力って、ほんとスゴイ!
どんどん連なってますよ。 ^^
私は結構気に入ってます。
また感想聞かせてくださいね。
私も教えて下さった方へ報告しとかなきゃ~
by akko (2006-02-07 13:06) 

pu-yama-gorogoro

なんだか私までうれしくなってきました。
so-netで広がるガーリックの輪!
by pu-yama-gorogoro (2006-02-07 15:35) 

akko

ぷうやまさま、こんにちわ~
ガーリックのワッ o(^ー^)o♪
ヤッター

本日再提出の日本美術史のレポートを発送しました。
これでダメなら来年もがんばります。^^;
何はともあれ、今年度も終わり~
春休みを満喫するぞ~♪
by akko (2006-02-07 15:41) 

ハナベチャ様

ガーリック、楽しみにしてま~す☆料理に目覚めましたが・・・簡単な物しか作れません・・(T.T)又、休日にでも料理教室を開いて下さい!そのまま、お泊りって事で・・(^^)よろしくお願いしま~す♪ちなみに、雑談ですが、薬は買えませんでした・・23時までだったみたいですが、23時03分に到着したので、駐車場に入る直前に店の電気が消えました・・。ツライ・・・
by ハナベチャ様 (2006-02-08 01:09) 

akko

ハナベチャ様、いらっしゃい。
安心おし、このガーリックは超簡単料理にもってこいだからね。
そんでもって宿泊の件だけど... 料金は後でお知らせします。ほほほ
しかし薬変えなくて残念だったねぇ。
今度ローソンにも置いてあるかチェックしとくよ。
by akko (2006-02-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕込み ~後編~占いなんて... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。